スマートフォン版はこちら

三浦整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「三浦整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8107
住所 京都府京都市北区紫竹下ノ岸町7-3
電話番号 075-495-0230
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田整形外科医院 京都府京都市北区紫野東泉堂町10-6
渡辺西賀茂診療所 京都府京都市北区大宮南田尻町59 医療福祉複合施設「にしがも」
冨田病院 京都府京都市北区小山下内河原町56
一坂整形外科医院 京都府京都市北区紫竹上梅ノ木町27
大友整形外科 京都府京都市北区小山町220
整形外科鈴木医院 京都府京都市北区大宮西小野堀町5
ふじた整形外科 京都府京都市北区紫野下鳥田町55
ふくやまクリニック 京都府京都市北区小山中溝町31
浜田クリニック 京都府京都市北区小山西大野町33
京都警察病院 京都府京都市北区小山北上総町14


おすすめ病院の口コミ

  • 美由さん
    中部産婦人科 口コミ
    臨月まで仕事を続けてました。
    妊婦検診に通っていたので駅から近く通いやすかったこと、
    パソコンでも携帯でも24時間ネット予約ができたこと、
    り診察まであと何人まちかというのが確認できたりするのがとても効率がよかった!
    院内は清掃が行き届いていて、病院という威圧感はありません。
    先生や看護師さん助産師さんたちも優しい人ばかりだったので、
    出産時は頼れる方々です!
  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • パイナップさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。
    出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ